健太郎君の結婚式
2005・12・26
甥の健太郎君が結婚した。何年ぶりかでお会いして、凄く男らしくなった感じを受けた。
お相手は、令子さんといって9歳も年下だという、近所の居酒屋さんで知り合ったというのである。
お似合いのカップルとお見受けした。

結婚式は、東上線、鶴ヶ島駅近くの「アルカーサル迎賓館」という、今風の式場である。
式は、キリスト教式、賛美歌をうたった。式も披露宴もふたりのおもいが入れ込まれていて
好感が持てた。

料理に「和牛フィレ肉のポアレ フォアグラ添え」があり、初めて、フォアグラを食した。

健太郎君、令子さんのふたりに幸多からんことを祈る!
愛の誓い! 牧師さんも祝福している!アーメン!
キャンドルサービスのおふたり。
牧師さん、と新郎健太郎君の父、馨さん。
左に母親のさき子さんが、ちらりと・・
健太郎君の姉妹、母親、姪の優花ちゃん!
優花ちゃんの髪は、私の長女・典子の美容院でやって
もらってきたとか・・
母親、娘さんふたり!
ご両親と末娘、和香子さん。
ご両親は、東京・東久留米市に住んでいた頃、私が30歳
ぐらいの時である。会社のバレーボールの試合の後、帰り
に気分が悪くなり、母親のさき子さんのところで、しばらく横
にさせてもらったことがある。
とても、助かったという思い出が今でも、よく思い出される。
その節は、ありがとうございました!
長女・由美子さんの夫、幸一さん、子供の優花ちゃん、
海翔君、和香子さん。
新郎と優花ちゃん!叔父と姪です。
姪・甥に囲まれた、新郎新婦!
子供達で〜す!みんな、かわいいね〜!
幸一さんと優花ちゃん!きまってますね!
由美子さんと海翔君!

随想録へ

inserted by FC2 system