パビーラ御殿場
2002・4・18
ホンダ厚生年金基金の施設、保養所とはいえ立派な施設である。
敷地内には色とりどりの花が咲いていた。温水プールでは、とりあえず
四種目を泳いでビデオで悪いところをチェックした。

シャクナゲ(石楠花)。
今年はシャクナゲまでもがはや咲きのようである。
シャクナゲをアップで撮ってみました。充分にアップに
たえられるような美しさです。
山つつじ、といのでしょうか。
つつじ、のようですが、枝や葉っぱがちょっと違ってい
ました。
ヤマブキ(山吹)。
道端に咲く、名前のわからない花。
パビーラの玄関口。
この柄シャツは、長女に誕生日プレゼントされたもの。
やはり、女の子はかわいいですね〜。
水泳四体。クロールです。
腰が沈んでいるのが気になります。
平泳ぎです。キックがまだまだのようです。
背泳。やはり腰が沈みぎみです。ローリングはできて
いるようです。
バタフライ。手の返しがまだまだです。吉永小百合さん
を見習いましょう。

随想録へ
inserted by FC2 system