アクア・パラダイス
2007・1・30
いつも通っている、浜スポは今日は休館日であるが「アクアパラダイス」と
いうイベントがあり、それに参加した。参加者は40数名ぐらい、スタッフは
プール関係の10名だった。
プールの中で「キックボクシング」「フラダンス」などなどありでおもしろかった。
70分間で、遠泳の旅は、3.0km だという、スイミングよりもずっと楽である。

Aコーチには名前を覚えてもらったようである。「佐々木さん、こんなプログラム
にも参加してくださいね!」と言われた。私は、スイミングのプログラムしか参
加していないことを知っていたのであろう。
「マスターズにも参加しませんか?」とも言われているが、タイムを競うのは
ちょっと、と思っている。

inserted by FC2 system