お伊勢さんオフ会ーU
2004・1・26〜27
保養所での夕食は、「伊勢海老のお造り」がついた、豪華?なものであった。
夕食後は、カラオケルームで全員でひと時を過ごす。
その後は、一部屋に集まって、ミーテングである。
次の日、二日目は、賢島、志摩半島、ドライブの旅である。
さあ〜、早く寝なくては!

「わあ〜!美味しそう!伊勢海老をまるごとなんて、何十年
振りかしら・・」、そうですね、保養所にしては料理がいいで
すよね!
食事後のカラオケルームでのヒトコマ。
誰か、顔隠して尻隠さず!ですね。
流石、2年前の花嫁さん!
「これが伊勢うどん!美味しいの?」
これは、集合場所、五十鈴川駅近くの食堂、お昼の時ので
す。
二日目のドライブ先、賢島近くの「横山展望台」より、英虞湾
を望む。
大王崎灯台
この後、志摩半島を一周ドライブをして再び鳥羽の保養所に
戻りました。青空に、真っ白な灯台が印象的でした。
大王崎灯台から真下の海を覗く。
大王崎灯台からの眺望。
大王崎灯台をバックに、参加女性全員。
誰が一番美人か見分けがつかないところがいいのです!
二日目、食事後のミーテング!船長さん、力説中!
「五年後の自分を考えて・・」
さて、明日は、三日目、もう、お別れです。

伊勢オフ会ーVへ

トップページへ

inserted by FC2 system