旅行写真集<シドニー>

昨年、オリンピックが開催されたシドニーです。

H13・1・31
シドニーといえば、「オペラハウス」といわれるほど知名度
が高い、オペラハウスを船上から写す。
こんな角度の写真もいいですよね。
H13・1・30
シドニー市街を走る路面電車。外面のデザインも楽しくな
りますね。こんな色鮮やかな電車が街中を走るというのも
なかなかよいものだと感じました。
H13・2・1
泊まったホテルのすぐそばをモノレールが走っていました。
おもちゃのような電車です。
H13・1・30
ダーリングハーバーの夜景。夕食の後、ホテルへの帰り
道で写す。
H13・1・31
ハーバーブリッジ。オペラハウスと並ぶシドニーの看板の
ひとつ。全長503mだそうです。
H13・1・31
シドニータワー・レストランよりの展望。このレストランは回転
式になっていて、約1時間で1周360°回転するそうです。
市内を360°見渡せるということです。
しかし、食べものも食べなければいけないし、ゆっくり展望を
楽しむことはできないようです。天気があまりよくなかったせ
いもありますが。

旅行記へ戻る

inserted by FC2 system