現役OB交流会
2009・9・4
浜松駅近くの名鉄ホテルで、恒例のホンダ浜松製作所・現役OB交流会が、18時30分から開催され
ました。私が参加するのは、3年振りぐらいでしょうか。300名以上も参加ということで、よくこんなにも
浜松では人が集るものだと感心させられます。

現役の時にアツミテックの役員だった、浅野さん、EG1製の鈴木義冶さん、監査廣川さん、などに出会っ
たが、県議の岡本護さん、市議のひづめさんなども挨拶があった。
ほとんどの時間は、藤田重男さんと一緒にいたのでした。帰りは、藤田さんと一緒に赤電に乗って帰って
きました!

この会、「ホンダ倶楽部・現役交流会」も、19回目だという
各地でOB会が開催されているが、EGは、「EG総会」と
いって、川越・東武ホテルで開催されている。
現役、浜松所長?の挨拶。
浜松製作所も二輪の生産も熊本に移転して、製品出荷の
ない製作所となったなどと挨拶があった。
会場は、浜松駅近くの名鉄ホテル4F、立食パーティである
ホンダでは、よくOBがこうして活発に交流を重ねていると
いつも感心している。もっとも、私も、浜松、埼玉、EGと
出席できるかぎり出かけているが・・
他社では、どうなのだろうか?
左が鈴木義治さん、右が廣川さん、よくEGの監査に
みえられていたのを記憶している。
女性は、高林広子さんと友人のレイコさんだそうだ。
左側が藤田さんです!今年2月に心筋梗塞で入院しました
が、今は、この通り元気になりましたね!

OB会へ戻る


inserted by FC2 system