忘年会
2008・12・24
漫歩会の忘年会である。市内グランドホテルのすぐそばの「呉竹荘」で開催された。
参加者は、50名ほどだろうか和室の会場であった。女性は5名ほどだったろうか。

1200km突破の方などが証明書を手渡された。私は、今年は60kmであるから20年
もかかることになる。大変な距離であることがわかる。

余興としてカラオケとビンゴゲームをやったが、当たらなかった!カラオケは、「さざんかの宿」
<大川栄作>と「北の旅人」<石原裕次郎>を唄った。しっかりと聴いてくれている人も少数
だがいて、嬉しかった!

隣の席には、鈴木堅司さんがいて、いろいろ話をさせてもらった。EGからアツミテックへ単身
赴任したこと、東京生まれ埼玉そだちのこと、S13年生まれのことなど。
鈴木さんは、S9年生まれだといっていた。

高林さんとも話ができた、占い師をやっているとか・・

会長の挨拶!隣は司会者のKさんです。
幹事さんたち、ご苦労さまです!
Tさんを囲んで!
女性たち、Aさんもいますね!
Sさんを囲んで・・・!長老たち?

OB会へ戻る

inserted by FC2 system