EGOBハイキング・暑気払い
2012・8・20
今年は初めて川越プリンスホテルでの「暑気払い」であった。プリンスホテルに楽天トラベルでツインルームを
予約して参加した。浜松を7時に出発、飯能市に住む孫の所によってから、川越には5時頃着くように出かけた。

参加者は28名とか、少なかった!女性は、我が妻と豊住さんの奥さんの二人だけだった。
プリンスホテルというと宿泊料が高いとおもったが楽天価格で、ツインルーム素泊まりで7400円だった、一人3700円
だ。

8時には一次終わったが有志が残って二次会であった。その後も6人位だったか、根本、岩谷さんらがいたと思う、10時
過ぎまで喫茶店などで話をしていた。そして、快適なツインルームで寝た!

次の日は、ゆっくりしたが結局9時頃、駐車してあったフィットで浜松に向かった!
帰りは、新東名を利用し「浜松浜北IC」で降りて、春野町の山荘によってみた。三男家族が遊びに来たと言うから様子を
みてみたのだ!

ほぼ、全員の方たちだろう!3人位いないか。
豊住さん夫妻と・・・
唯一、女性二人きりの貴重なお二人です!
4人の会員の方がたです!もう、ご機嫌ですね!
この6人さんは、大盛り上がりですね!

行くときに寄った「駿河湾沼津ネオパーサ」

ここ「駿河湾沼津ネオパーサ」は、いつもお客で混み合って
いますね!
ネオパーサの内部、案内嬢のいる案内所です。
それをカタカナ語で何とかいうのですがmさっと出てきま
せん!

OB会へ戻る


inserted by FC2 system