高羽ダンススタジオ11周年パーティ
2011・7・10
市内の「グランドホテル浜松」の孔雀の間で、「高羽ダンススタジオ11周年記念ダンスパーティ」
が開催された。昨年は欠席したので、2年振りの参加である。

スタジオで毎週土曜日にレッスンを受けている仲間と6人で参加した。行きは、赤電の新浜松駅から3人
でタクシーに乗ってグランドホテルへ、750円で女性のドライバーだった。

会場の受付では、見慣れない若い女性がなれない応対であったが、後でわかったことだが、先生夫妻の
娘さんだそうだ。高校三年生だとか・・
私は、このパーティでは毎回「ぶっつけ本番MIX」に参加しているが、今回もワルツとタンゴに参加した。
これは、名前の通り練習なしのぶっとけ本番で、高羽先生と純子先生の2組で、それぞれ高羽先生には
女性が、純子先生には男性がエントリーして2組で踊るのである。

やはり、先生と踊るのは緊張はするが、それも楽しみのひとつではある。
午後4時30分開催で、最後は8時45分から先生夫妻のデモンストレーションで締めくくった!その間に夕食
をはさんでいたが、今年の料理は品数も多かったし美味しい物が多かった!それに飲み物はビールだけだった
がたっぷりとあった!
帰りは、タクシーで4人で赤電第一通りまでで、そこから赤電に乗って帰ってきた。帰りも750円だった。

純子先生との「ぶっつけ本番」の踊り始め!
同じく、ワルツであろうか
ワルツのステップ、「コントラチェック」のところ
である。

"E"丸テーブルのメンバープラス
高羽先生である。
高羽先生家族3人と元すずらん
会のメンバーです!
高羽スタジオのダンス仲間

パーティのたびに見かける人たちだが、誰だかは
不明。
高羽先生夫妻のデモンストレーション!
同じく!
随想録へ戻る
inserted by FC2 system