ダンスパーティ
2007・7・1
いつも、公民館社交ダンスで、レッスンをやってくれている高羽先生のスタジオ
主催で、「タカバダンススタジオ7周年記念ダンスパーティ」が、グランドホテル
浜松で開催された。

私は、昨年は欠席したが、今回は「すずらん会」の仲間7人とともに参加した。
いつもは、演技発表があったのであるが、今回は発表はなしであった。

出席者も80名たらずと、ちょっと盛り上がりに欠けた7周年記念であった、という
印象である。自分としてのダンスタイムでのダンスもイマイチ、おもうようには踊れ
なかった。まだまだ、経験不足かもしれない。

タカバダンススタジオ、主催者の挨拶
高羽夫妻のデモストレーション
ダンスタイムの模様
佐鳴台公民館ダンスサークルでお世話になった、
山ちゃんに偶然お会いした。
その他、以前、当サークルの会員であった、山本さん、
竹下さんもきていた。
ダンスタイムの模様
高羽先生もサービス?に余念がない

トップページへ

inserted by FC2 system