スタッフ親睦の旅
2013・11・29〜30
憩いの家ダーマのスタッフ10名で、2台の車で東名を走り「パビーラ御殿場」へ向かった!
途中、御殿場では「秩父宮記念公園」と「平和公園」によった!快晴の天気であったので、富士山がどこからでも
望めた!

秩父宮記念公園
秩父宮殿下の銅像の背景に富士山!今日は天気もよく
富士山の眺望もよい!
秩父宮記念公園の紅葉の名残です!

ここからは、御殿場平和公園です。

ここからの富士山も絶景ですね!外人さん(中国か?)も
たくさん来ていましたね。
仏舎利塔もくっきりですね!

さあ〜、パビーラの部屋(メゾネット)に到着ですね!

まずは、三人娘さんをパチリ。
皆さんで「炭坑節」を踊っていますね!ご機嫌、ごきげん
で〜す!

夕食です!
お酒も、香りがいい!
これは大変なお料理ですね!
ごちそう、美味しかったですね!


ここからは、クラブでのカラオケです!
他のグループに負けないように、皆さんで応援です!
ダンスもいいですね!
カラオケ、熱唱中で〜す!
感情のこもった歌いっぷりですね!
優しい歌い方で、こんにちは赤ちゃんでしょうか。
表情豊かに優しく唄っていますね!島倉千代子さんの歌で
したね!

二日目です!

大涌谷からの富士山です!芦ノ湖も、中央にちょっぴり見え
ますね!
パビーラ御殿場から、朝の富士山です!
大涌谷の噴煙です!左の建物が「黒タマゴ」の販売所です!
黒タマゴ販売所までの登りですね!頑張っていますね!

涌谷からは、一旦御殿場に戻り、河口湖へ
河口湖で〜す!
御殿場から須走IC〜河口湖と、そして河口湖町の「小作」に
て、お昼は「かぼちゃほうとう」でした。とても美味しかったで
すね!馬肉の「煮込み」も食べました!
そして、河口湖畔の「与勇輝ミューズ館」へ
そして、帰途につきました!
楽しい二日間でしたね!


inserted by FC2 system