春のコンサート・憩いの家ダーマ
2009・3・9
きょうは、3月生まれの方の誕生会を兼ねて、オカリナ演奏と「春のコンサート」が開催されました!
オカリナ演奏は、岡地さんという女性で、三年前頃からオカリナを習い始めたということでした。

そして、お昼はスタッフの女性がたが造ってくれたご馳走でした。
鳥の空揚げ、うま煮、ふろふき大根というのだろうか、八丁味噌のようなものがかかっていた。
とても、おいしくいただけました。

午後になって、13時30分から1時間、「春のコンサート」でした。
三名の女性トリオの登場です。一人に方がフリュートとピアノ<キーボードらしい>を演奏、伴奏をし
てくれて、他の二名の方が歌を唄ってくれました。鍛錬された張りのあるよい声だったので、音大で
も出ているのかとおもえたのです。

観客?は、総勢20数名だったでしょうか・・

オカリナの説明と演奏をしてくれた、岡地さんです。
大小三つのオカリナを持ってきてくれました。
小さいほど高音でした。
女性スタッフが用意してくれた、昼食です!
デザートにイチゴもついていました。
食器の下の敷物も素敵でした!
「春のコンサート」を開催してくれた、「F&Sの会」の皆さん。
Fは、フリュート、Sは、ソング、だそうです。
左側が、大橋さん。
フリュートの演奏。村松さん。
フリュートの演奏は、村松さん、独唱は、伊達さん。
フリュートの演奏に聴きほれる観客?の皆さんです!
キボードの伴奏で、全員で「青い山脈」の合唱である。
中央の白い花のようなものは、綿花<わた>だという。
左の白い花は、モクレンである。
テーブル、食卓兼に飾られていた。
「春のコンサート」のプログラム
です!左側のカレンダーは
ぬり絵になっていて、私が色づけしたものです。
左の桜の花は、御衣黄<ぎょいこう>のつもりである。

ボランテァ活動へ戻る

inserted by FC2 system