パビーラ御殿場と浜松山荘
2017・9・27〜28

所沢の我が家を5時50分に車(NBOX)で出発、入間ICから厚木JCT東名から御殿場で新東名へ、森掛川ICで降り
山道を浜松天竜区の春野町の山荘へ。到着は10時10分、走行距離は269kmだった!

玄関口付近の雑草を少しばかり除去し、そこにあったツワブキとホトトギスを3株ずつ掘り起こし、持って帰ってきた。
山荘を11時40分に出発し、御殿場に向った。パビーラ御殿場到着は14時25分だった。

そして、パビーラのプールへ。妻にビデオカメラで、私の泳ぎを撮ってもらった。4種目の泳ぎを!

こんな小さな山荘です!平成2年に建てました!
山荘の外部、北東方向です!サルスベリが少しばかり咲い
ていました。サザンカも植えてありますが、手入れがいきと
どいていませんね。
山荘内部です!
山荘内部、この上はロフトになっていて、正面のはしごで
屋根裏部屋に上ります。
6畳の和室です。

 

ベランダから隣の山荘です!
近くの山荘で、我が愛車・NBOXもありますね!

パビーラのプールでのスイムです!

平泳ぎです!
クロールです!
背泳です!
バタフライです!
プールで記念の撮影です!

そして、夕食です!

夕食の一部です!釜めしは松茸ご飯!ビールがうまそう!
夕食、その二です!
食後にクラブでイッパイ!
一階のラウンジです!以前は、ここにグランドピアノがあり
ましたね!

次の日は、雨降りでした!富士山の絶景の場所なのですが、雲間にわずかに見えただけでした。
そして、次の日は、10時40分にチェックアウトし、岐路につきました。

inserted by FC2 system