EGOB総会
2016・6・9
第20回「ホンダエンジニアリングOB総会」が川越・東武ホテルにて開催されました!例年通りの会場です。
昨年に引き続きの参加ですが、今年は所沢に引越してきての初年度なので、14時少し前に家を出て14時35分楽勝で到着でした。

やはり、EGは私の古巣であり懐かしい方々にお会いでき嬉しく感じました。

平日でもあり、EGも勤務中、それでも社長をはじめ役員が
4人参列してくれました。
久し振りにお会いした、新井さん、真枝さんです。
同じテーブルでした、テーブルは抽選でした!
懐かしい顔ぶれです!小林(秀)さん、瀬々さん、根岸さん
です
中村武さんです。バレーボールを一緒に何年もやっていま
したね
ダブル「武」です。
87歳になられたという「五十嶺さん」(いづみね)です。
胃がんを克服され、いまはこの通りお元気です
同じテーブルの隣に座った「浅井さん」です
昔の仕事仲間、丸さんとOB会役員さんと


昔の仲間たちですね
この会は、いつも最後は「いつでも夢を」を
合唱して終わります!


OB会へ戻る

inserted by FC2 system