ホンダカーズへ
2016・5・3
娘親子が13年近くも乗った軽乗用車から「ホンダ・NBOX」に乗り換えたいということで、付き添いとしていった!
展示車を隅から隅まで見、営業マンの丁寧な説明を受け、娘親子も満足したようである。
今は、多くの方々が利用しているという、「残存簿価クレジット」約して「残クレ」という支払方法を選択して、」更に
満足したようである。クレジットも月々2万5千円程度であった。

私もフィットを処分して、「N・BOX」に乗り換えようかと思っている。

N・BOXの運転席もシフトレバーがインパネにあり、足元も
広々」、運転しやすそう!
カーナビも必要ですね!また、見やすそうですね!
営業担当、母親の横顔もちょっぴり
後部座席も楽々ですね!笑顔がたえませんね!
孫もご満悦!
inserted by FC2 system