現役OB交流会
2015・9・4
毎年開催されている会である。場所もいつも通り「Hクラウンパレス」(旧名鉄ホテル)であった。
いつも大勢のOBが集まるが、今年も300名以上の参加者であったそうである。

18時30分から20時30分までだった!

今回は各テーブルに現役の方々がホスト役?としてついてくれた、そして、料理や酒を持ってきてくれた。
これは、我々老体にはありがたかった!

会場風景
現役の役員さんたち!
ホンダ倶楽部、浜松地区世話人さんたち!
市議会議員さんです!


漫歩会の皆さんですね!
市議会議員さんと藤田さんです!
藤田さんと私!
ホンダ倶楽部会長と藤田さんです!

今回もアツミテックで一緒だった山口喜敏郎さんと会え、いろいろ話ができたことがよかった!
また、曳馬薬草会の大谷さんとも挨拶を交わした!

OB会へ

inserted by FC2 system