お花見、船明ダムと熊
2015・3・30
「デイサービス・憩いの家ダーマ」でも年に数回のお出かけである。利用者さんが楽しみにしている行事である。
今年は、天竜川の「船明ダム」の桜並木と「熊」(くんま)へ出かけた。

熊の桜は、まだ一週間ばかり早かったようだ、それでも花桃など花は見ることができた。
私は、スタッフから借りた軽自動車を運転して参加した。

船明ダム(ふなぎら)の桜並木は何度見ても見ごたえがあ
ります。
天竜川の川面と桜もよいものですね!美しい!
利用者さんの森下さんと・・

天竜川と桜並木をバックに・・

熊(くんま)へ

くんま、母さんの家(道の駅)の駐車場脇の花桃です!
熊平(くんまたいら)の食事処で
手打ちうどんですね!
美味しそうなうどんですね!
食事処の壁にかかっていた色紙です!

トップページへ

inserted by FC2 system