志村三中同期会
2015・12・4
朝7時に浜松の我が家を車で出発、所沢の小手指駅に10時30分頃到着、そこで私は一人で西武線で池袋、
巣鴨、地下鉄で志村三丁目駅から従兄妹の千恵子の住むマンションをめざした。そして、荷物を預かってもらって
忘年会が終わった後、よることを約束して蓮根町の会場「よし邑」をめざした!

忘年会場の蓮根一丁目の「よし邑」の正面です!
女性三人さんです!左から根岸さん、早川さん、近藤さん
ですね。
柿岡さんと根岸さんです。
川口会長のご挨拶です!
男衆6人です!札木、森、?、森住職、?、?
乾杯で〜す!
和服姿の中居さんです!
?のお二人です!お名前わかりません、失礼ですね!

「よし邑」の玄関で全員集合です!
バックが明るすぎますね!
札木、明石、?、森住職、?

そして、帰りは酒井と一緒に昔懐かしい「氷川神社」と蓮根で暮らしていた頃の住居後は「蓮根みなみ公園」となっているが
そこを散策した!

子供の頃、よく遊んだ氷川神社です!
一緒に遊んだ酒井です!
酒井の自宅だそうです!今は一人暮らしとか。
この公園の一角に我が家があったのですが・・
この右側の看板のあたりに我が家がありました!
蓮根みなみ公園は、遊具もあり集会場もありますね!

そして、酒井と別れた後は、相生町に住む従兄妹の「千恵子宅」へ、そこで1時間ばかりおしゃべりをした後
志村三丁目駅から地下鉄に乗り、巣鴨、池袋を経由して所沢に帰ってきた!

同期会・同窓会へ

inserted by FC2 system