浜名湖花博・浜名湖ガーデンパーク
2014・5・30
こちらの「浜名湖ガーデンパーク」の会場は、10年前に開催された「花博会場」の場所です!
現在は、静岡県県営「ガーデンパーク」といして整備されてきましたが、今回の浜名湖花博会場
となったのです。

広大な敷地会場に花いっぱいの花博は見ものです!

花博会場入り口です!開場は、9時30分でした。9時15分
で、少しの行列ですね。
会場内の運河ですね、展望タワーも見えて、10年前の
花博開場が思い出されます!
今でも、この施設はいろいろと催し物が開催されています!

徳川園芸館
前回の花博では、このあたりに「昭和記念館」があったとこ
ろとおもわれます。

「花美の庭」
バラがきれいですね!

前回の花博では「モネの館」と呼ばれた施設です。
今回は、館が「バラ」に囲まれていますね!
バラに囲まれた館です!
「花美の庭」のメインのバラのアーチ
バラのアーチです!


ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
「バラとアンティークロード庭園」となうった「クリエイティブ
ベース夢屋」です!
説明文!「出逢いの庭」だそうです!
なかなか素敵な庭ですね!


inserted by FC2 system