コスモス鑑賞・太田茶店・太田川ダム
2014・10・27
昨年に引き続き、袋井市友永地区の「コスモス・ひまわり」を鑑賞に行った!しかし、ひまわりはまだ早く、花は
まだだった。そして、コスモスは、かなり畑が縮小されていて、通路端に咲いていた!

そして、「小國神社、ことまち横丁」へ、そして近くの「太田茶店」でランチだった、おにぎり定食はおいしかった!
100歳の誕生日を迎えた「藤子さん」も参加してくれました!

農道の道端に咲いている「コスモス」です!
後方の矮性ひまわりの花は、まだつぼみもついて
いませんでした!
道端の「コスモス」が延々と咲いていました!
100歳を迎えた「藤子さん」の笑顔が素敵です!
小國神社・ことまち横丁でくつろぐ
利用者さんとスタッフの方々です!

小國神社近くの「太田茶店」でもランチです!

太田茶店の「おぬぎり定食」、デザート付をいただいておま
す。とってもおいしかったです!
皆さん、いい表情ですね!
「銀の鈴」でお願いごとをしましたね!

太田川ダムです!

展望台に登ってのダム全景ですね!
この太田川ダムの貯水湖は、別名「かささぎ湖」
というそうです!
inserted by FC2 system