瑞穂の結婚式
2010・9・25
孫娘の「瑞穂」が、付き合っていた「大輔」君と挙式を挙げた。青梅市「青梅スィートプラム」という
教会でである。二人は日曜日にはよく教会を訪れていたという。
親族だけの質素な式だったが、荘厳で、おごそかな感じであった。私は、父親代わりで、瑞穂とバージンロード
を歩いた!初めての経験である、一生の思い出になるであろう!


式の後は、二人が住む飯能駅近くのマンションを訪れた。全員でである、瑞穂の方は私を含めて6人、大輔の方は
両親、弟、祖父母の6人であった。祖父母は東京板橋に住んでいると言い、我々も若い時は板橋に住んでいたので
話が弾んだ!二人のマンションは4階で、晴れていれば富士山もみえるという、3LDKと二人では広すぎるくらいで
ある。その後、市内の和食処で会食となった。そこで、さらに祖父母の方とは板橋のことなど話が弾んだ!

そして、18時すぎに散会となった!

全員での記念写真!
新郎側の全員で・・・
バージンロードを歩く!

随想録へ戻る

トップページへ


inserted by FC2 system