父の15年祭
2004・11・27
父が心不全で突然亡くなったのが、平成2年の元日だった。それから、もうすぐ15年が過ぎよう
としている。墓は、所沢の「多摩湖霊園」にある。そこで、執り行うことにした。出席者は、我、子供
たち、孫たちが主体となった。父の妹、二人が健在だが、遠方でもあり足の具合が思わしくないな
どの理由で、出席できなかった。

我家は神道なので、所沢の神明社より宮司にきていただいて執り行った。

多摩湖霊園の墓地
墓地は、高台にあるので、見晴らしがいい!
近くには、西武球場もある。
神明社の宮司さんと、ツーショット!
宮司さんと・・
所沢にきたので、「航空記念公園」によってみた。
所沢の長男の家は、この公園のすぐそばにある。
ヨン様が出てきそうな、航空公園、銀杏の並木道。
紅葉の「ドウダンツツジ」の前で・・
我、子供たち
皆、成長しましたね!長男の家で・・ 父の15年祭・会食
も終り、くつろいでいます。
高校生で〜す!
我、孫たち!ひとり、いませんね!次男の幼稚園の子供
が都合でいません。

随想録へ

inserted by FC2 system