03関東支部総会
2003・6・29

今年は、盛岡本部の総会が、6月8日だった、通常は5月末に開催されるのが・・
それで、関東支部総会も6月の末となったようである。

この6月8日の盛岡本部総会には、関東支部からもバスをチャーターして大勢の方が本部総会に
参加されました。途中、宮古・浄土ヶ浜にもよられたとか・・

私たちは、自家用車で参加。

南部氏も来賓として出席してくれました。
その後。靖国神社の宮司になられたとか?・・・ 右端は、
理事長の一方井さん。
地階のカラオケルーム、こだま、で皆さん楽しそう!
四戸さんと
四戸さんの奥さん、吉田さんと・・
川井さんの熱唱!
カラオケルームは、フロアーがご覧のように広く、ダンスもで
きますね!佐羽内さんの笑顔が素敵!お相手は、江釣子
さんです。
四戸さん、ご機嫌のステップですね!

関東支部のページへ戻る

inserted by FC2 system