フェリーで行く北海道
1994・6・4〜8
フェリーで行く北海道。仙台港から苫小牧港までフェリーで。
浜松から仙台まではバスでした。太平洋フェリーの豪華?客船で一泊する船旅も
よいものです。行きは「きそ」号、帰りは「いしかり」号でした。シアターで映画を観たり
生バンドでダンスを楽しんだり、飛行機で行く旅とはちょっと違った楽しみかたができ
ました。

「きそ」の船内では、こんなサービスも。
船員服と帽子を貸してもらって記念写真です。
ちょっとした、ホテル並の船内です。
小樽の「石原裕次郎記念館」の前で。
摩周湖。
今回は、霧もなく、摩周湖も天気がよく、このとおりです。
東藻琴町の芝桜です。
山一面が芝桜です。見事なものです。
硫黄山で、アイヌの衣装で撮影です。
富良野駅前。
富良野は、ただ、駅に寄っただけです。お花畑には行きま
せんでした。残念!。
帰りの「いしかり」号の船内。
行きの「きそ」号よりも豪華な感じがしました。

国内旅行へ戻る

inserted by FC2 system