お伊勢さんオフ会ーV
2004・1・28
いよいよ、オフ会も早いもので、最後の日、三日目を迎えました。
8時から朝食を食べ、9時出発となりました。今日は、「伊賀上野」を巡ってくる予定に
なっています。そして、そこからは一路、東名阪自動車道を桑名に向かい、桑名駅で
解散、という計画になっています。

船長さんは、朝食後、余裕で、保養所内敷地にある、パターゴルフをやっていました。
パターゴルフでは、物足りないでしょうに!では、三日目の出発です!

三日間、お世話になった、保養所、「鳥羽荘」にお別れです。
特に、伊勢海老の活き造りは美味しかった!
ありがとうございました!
船長さんが、僅かな時間を楽しんだ、パターゴルフ場。
伊賀上野城
鳥羽から、伊勢自動車道を関ICを東名阪道を奈良方面に
しばらく走って、伊賀上野へ!
忍者博物館前で、全員の記念写真!
バックは、忍者屋敷。ここで、いろいろな仕掛けのある屋敷
の説明を受ける。
忍者屋敷の説明をしてくれた、案内の女性と、ツーショット!
船長さんも、私が撮ったが、それが失敗で、映っていません
でした。船長さん、ごめんなさい!
芭蕉翁記念館入口
だんじり会館
松尾芭蕉の生家前で・・
ここの前にある、レストランで昼食をとり、一路、桑名駅を
目指す。予定の行程をすべてこなして、無事、3時40分、
解散となりました。
また、お会いする時まで、皆さん、ごきげんよう!

トップページへ

inserted by FC2 system