ハワイでの結婚式
2013・10・12〜16
孫娘がハワイで結婚式を挙げるというので参加することにした!ハワイには行ったこともないし!
10月12日15時頃、所沢を出発した。長男が今年5月に購入したという新車「ステップワゴン」で、運転は長男の次女であった。
長女が結婚するということで妹として参加した。新婦の孫娘側の参加者は、長男夫妻、その次女と私の4人であった。
新郎側は都合があって、新郎本人だけであった。

車で、新郎新婦の住む板橋志村に向かい、二人を乗せて成田に向かった。成田の民間駐車場に停めた。フライトは21時35分
だった。


帰りは、16日、成田からの帰りは首都高速で「スカイツリー」のブルーに光を放つ光景を観ながら所沢へ向かう!
新郎新婦は、二日遅れで帰国するという。

ハワイ、ワイキキパークホテル6階からワイキキの浜辺を!
6階の部屋のベランダから・・
同じく6階ベランダ、長男家族
皆で、ハワイの衣装を購入しました!
新婦の孫娘!お似合いですね!
可愛い、かわいい!


孫娘二人に囲まれて!じいさんご満悦ですね!
孫娘姉妹
明日はいよいよ結婚式!ディナーの会場で・・
結婚式参列の全員です!
ディナーはここでした!「田中オブ東京」です!
13日の朝、長男に誘われて、朝、ワイキキの浜辺を
散策しました!

そして、結婚式は

豪華なリムジンで式場教会に到着です!二人は勿論、別の
リムジンで、先に到着でした!
花嫁は笑顔、父親が緊張していますね!
バージンロードのリハーサルです!
二人と参列者全員で記念写真で〜す!
式を終えて二人はリラックス!
結婚式を終え、二人が出てきましたね!男どもはアロハシャツ
で参列でした!
式を終えて、フラワーシャワーで二人をお迎え!


式を終え、2人が泊まっているホテル前で!
ホテルのディナー会場で、特設のウエデングケーキ入刀です!
式の前の日でしょう、2人が泊まるホテルではありませんね!

そして、次の日、14日ですね!

結構、沖まで行っていますね、浮き輪がある
から大丈夫か。
若者は楽しそうですね!
私は、もっぱらホテルのプールで泳いでいました!
ワイキキの海は波があり泳ぐのは怖かったので。

そして、「アラモアナセンター」へ

こんなバスに乗って「アラモアナ・センター」へ
「ライライトロリー」というバスですね。
アラモアナセンターに降り立った。さ〜、これか
ら買い物ですぞ!
「ライライトロリー」で、アラモアナセンターに行く
車内です。なかなか楽しい乗り物です!

ワイキキ湾クルージングへ

こんな豪華なクルージング船でのデナー&ショーでした!
船内のショーに参加していますね!
夕日に染まる海を背景にデッキでポーズですね!
幸せそうなお二人です!
ワイキキの海に沈む夕日です!


inserted by FC2 system