三男家族
2009・10・3
今日から長女たちと韓国旅行である。その待ち合わせに時間があるので、三男の家を
訪れた!東京清瀬市旭が丘である。

長男の「俊」<しゅん>がずいぶんしっかりとしてきて、男らしくなってきたという印象である。
優衣<ゆい>も女の子らしくなってきた!

昼食で、三男も戻ってきたが、アヤは中学校の部活のバレーボール練習とかで不在だった!
昼食に」カレーライス」を御馳走になった!

俊は、丸坊主にして、顔も引き締まってきた!
一昨年8月生まれだから、2歳と一カ月である。
しっかりとしてきた!
左手でも、Vサイン!右手でも、できていましたね!
優衣も、女の子らしくなってきていますね!5歳になりました
ね!
優衣と俊のツーショット!
お母さんと一緒!

随想録・子供たちへ
三男の子供たちへ

inserted by FC2 system