浜名湖花博 <ちょっと休憩>
2004・4・21
花博開場には、いたるところに”トイレ”があり、ベンチ、休憩所が設置されていて
安心です。そこで、トイレ、休憩所の紹介です。足に自信のない方は、車椅子も用意
されています、でも、押してくれる人が必要です!

これでも”トイレ”なんです!
地元、天竜の木材などで造られているそうです。
こんな可愛らしい”トイレ”もあるんですよ!
あまり大きいとはいえない”トイレ”が点在していて、助かる、
という声がよくきかれます!
こんなベンチも方々にありますよ!
平日は、ここに座っているような、学生の団体が多いよう
です。
こんな”休憩所”もあります。
このベンチは、見かけよりも、座り心地がよいとか・・

日帰りの旅へ


inserted by FC2 system