北園高校第56回同期会
2012・6・23
東京・市ヶ谷の「アルカイデア市ヶ谷」<私学会館>にて開催された!
昨年も、この会場で開催されて、11名の参加者だったが、今回はさらに女性が全員欠席で
男性のみ9名の参加者だった。

私は、世話人だったので、浜松から車で所沢へ、途中、小手指駅から西武線に乗って東京
市ヶ谷に向かった。11時20分頃に会場に到着したが、会場係、会計の二人が、もう、受付を
設定していた。

帰りには、森田、下田、佐々木で、池袋の居酒屋でイッパイやって所沢の長女宅へ帰ってきた。

2012年第56回同期会出席者

敬称略

女性 0 名         男性 9 名

            下田 純一

                                        渡来 友幸

                   渡辺 徳三郎

                   森田 秋雄

                   奥田 浩

                   川向 秀武

                河合 喜治

                   関 博司

                   佐々木 武

北園高校・校歌

  作詞 坊城 俊民   作曲 横田 勇

1.九曜の星は 高くして

  深き歩みを しるべせん

  われら自由の 乾坤(けんこん)に

  まことの道を ふみわけん

2.君ともしびを かかげてよ

  われこの旗を うち立てん

  きけ若草の  もゆる音

  とほしほざいの とよみあり

3.時世(ときよ)の色は うつろえど

  ここ北園の  学舎(まなびや)に

  柊(ひいらぎ)の葉は みどりなり

  柊の葉は みどりなり

アルカイデア市ヶ谷の会場で受付をやって
くれている、関さんと、渡辺さんです。
いつも、集合写真は、下田さんにお願いしている。
参加者全員の9名です。
9名全員で、校歌の合唱で締めくくりました!

同期会へ戻る

inserted by FC2 system