北園高校第12回同窓会
2012・6・16
朝9時の新幹線ひかりで浜松駅を出発した!東京駅から山手線巣鴨駅で降りて地下鉄都営
三田線で板橋区役所前まで、ここから区営グリーンホールまでは、徒歩7分となっているが、
方角がはっきりしない。近くの若者に聞いた、こちらです、と教えてもらってわけなくたどり着いた!
11時30分に到着した!

板橋といえば、私は高校当時志村蓮根町に住んでいたから、志村坂上から都電に乗って板橋まで
行ったのである。今は地下鉄に変わり首都高速も走り、中仙道も、どこがどうだかわからなくなって
いた。

「九柊会」<くとうかい>
北園高校定時制の同窓会の名称である。
ある方は、定時制は伏せてくれという方もおるよ
うだが、私は、あえて強調したい!
我々は、定時制の高校を卒業したのだと!
左から、現校長の酒井先生。中央が布施さん
同窓会役員紹介
我が9期生からは、唯一、下田さんが副会長で
ある。
6期生の方々と
前回(2年前)もお会いいたしましたね!
中央の方は、加藤さんのご主人が亡くなられた
と加藤さんから伝言を伝えてくれた、

同期会へ戻る

inserted by FC2 system