熱海・ホテル池田
2011・6・19〜20
志村三中の恒例の同期会である。昨年は、箱根湯本の天成園であったが欠席だった。
参加者は、年々減少の一途である。新会員が入るわけでもなし、仕方のないことである。

朝から、東京に行って、「旧盛岡藩士桑田・関東支部総会」に出席してから。新幹線で熱海
に駆けつけたのである。幹事から今年3月に元気であった、柴田嘉基が亡くなったという知らせ
があった。志村第五小学校からの仲間だった。国語の教科書読みが得意だったことを思い出す。

名古屋から清水さん(旧姓)もきていた。ここのところ、よくきてくれている。
参加者は、男8名、女性7名の合計15名だった。4人が同部屋で、小宮治男、高田健三、芹沢秀治
との4人だった。いびきが豪快だった!

他に幹事長の川口正、内田義孝、須藤晃、石井で、女性は、幹事の追分光代、矢野雅子、清水悠美、
西沢由美子、近藤恵美子、小野木陽子(根岸)、堀江美智子(清野)、であった、いつものメンバーである。

芹沢(カメラマン)を除いた
全員である!
熱海・ホテル池田、4Fの部屋からの展望、雨降りだった!
遠く、熱海城が望める!
女性幹事、光代さんの挨拶です!両隣りは、清水、根岸
さんです。
近藤さん、矢野さん、堀江さん、清水さんです!
西沢さん、小野木さん、追分さんです!
同期会へ戻る
inserted by FC2 system