北園高校九期同期会
2011・10・15
毎年開催されている同期会で、今回で「55回目」だそうである。
今年は、東京・市ヶ谷の「アルカディア市ヶ谷」<私学会館>で開催されました!

参加者は、12名でした!幹事の話では、日程が悪かったのではないかとも言っていました。他の行事と重なって
参加できないという方が多かったようです。
私は、浜松を朝の6時ちょっと過ぎに車で出発し、東名厚木ICで降りて八王子バイパス経由で所沢・西武線小手指
駅から池袋、地下鉄有楽町線で市ヶ谷に向かった。途中、池袋の有楽町線ホームで同期の下田さんに出会い、一緒
に会場まで、ということになりました。

「アルカディア市ヶ谷」5階の赤城という部屋で受付嬢2名の
方です。板垣さん、松本さんです。
幹事役の関さんの挨拶です。
幹事役の渡来さんです。
乾杯の音頭は、女性の板垣さん!
板垣さんは、ご主人も北園同期です!同期生同士での
ご夫婦ですが、ご主人は別の用事で欠席でした。
全員での記念写真です!
須賀さん、河合さんですね!
カラオケもデュットで楽しそうですね!
中川さん、渡来さんですね!

さて、来年はどうなることでしょうか?この会を消滅させるわけにはいきませんね!

同期会へ戻る

inserted by FC2 system