浜名湖ガーデンパークへお出かけ
2012・11・12
憩いの家ダーマのお出かけである、スタッフの方に3台の8人乗り車を出していただき自家用車5台での
お出かけだった!私は、久し振りのワゴン車の運転であったが、割合とうまく運転できたとおもっている。

各利用者さんをお迎えにあがり笠井町の「リブロス」の駐車場に集合して10時に出発した。
ガーデンパーク南駐車場に車を停め、車イス、手押し車を借りて、ガーデンパーク内「体験センター」で昼食
をとった。おにぎり弁当であった!

少し風があって寒かったが、ほとんどの方が「遊覧船」<ガーデンクルーズ>に乗って、「花の美術館」方面
に向かった!

体験センター内での昼食です!皆さん、おにぎり弁当をいた
だいていますね!
こちらでも・・
こちらでもです!

そして、ガーデンクルーズ<遊覧船>に乗ってお楽しみです!

乗船風景です!車イスの乗船も可能でした!
いよいよ出航です!
イベント会場の裏を航行中で〜す!
花時計もきれいですね!
橋をくぐるところですね!
ボランテアへ


inserted by FC2 system