2012年新年会
2012・1・9
憩いの家・ダーマの新年会である。20名の利用者と10名のスタッフが参加した!
いつものように10時にお迎えの完了で、5名のドライバースタッフによってでした。

11時30分までは利用者さんの血圧測定や、年末年始の過ごし方などを話合ったりして、昼食は、お隣の
「東寿司」さんに行っての「にぎり寿司」をいただき、その後東寿司さんのご好意により「カラオケ」を楽しんだのでした!

利用者の中には、初めてマイクを握ったと言っていた方もいた。

憩いの家・ダーマでの語らいです!
憩いの家・ダーマでの
全員写真で〜す!
名倉さんも参加してい
ただきました!
東寿司さんの「にぎり寿司」ですね!茶碗蒸しやお吸い物
もついていますね!
カラオケの曲探しをしていますね!

ボランテア活動へ

inserted by FC2 system