ダーマ独立決起懇談会
2011・3・31
明日から、「ディサービス・憩いの家ダーマ」が独立すとことにより、スタッフの皆さんの団結を
誓っての懇談会が、浜松駅近くの「マインシュロス」で開催された!

10名が参加した!監査役の幸田さんも来てくれた。男性は、宮原さんと私と三人だった。
女性は、代表の縣さん、谷井さん、大城さん、竹山さん、片山さん、油上さん、中田さんだった。
私は、ここマインシュロスは初めてであったが、皆さんは何回かきていると言っていた。
四種類のドイツビールがあったので、四種類を300mlずつ飲んでみた。それぞれに味わいが
あって、うまかった!

料理はランチメニューで850円とはお手頃であり、これまた美味しかった!特にスープというの
か、プリン状になっていて変わっていた、そしてこれまたうまかった!
場所は、遠州鉄道「第一通り駅」から東に徒歩5分位のところで、アクトタワーが南に値の前
だった。

「マインシュロス」の正面入り口です。私は、裏側(北側)から
入りました。
マインシュロスの中庭です。
内部、受付です。
お〜!ビールで乾杯!片山さん、油上さんで〜す!
ランチ料理やピザも美味しそう!
竹山さん、大城さん、中田さんです!
私を除いて、メンバー全員の9名です!

トップページへ

ボランテア活動へ戻る

inserted by FC2 system