四男宅訪問
2018・4・15
磐田市に四男家族が新居を構えたということで、訪れ祝った!子供も2人となり新居で健やかに育ってほしいと願う。
我々夫婦と長女の三人で、愛車「NBOX」で出かけた!

いつも通り厚木JCTまでは圏央道を、そこからは東名であったが、御殿場を過ぎると濃い霧に見舞われて、ちょっと
怖い思いをした。それでも、予定時間よりも早めに磐田ICに着いたので、そこを通過して「遠州豊田PA」により、ここ
で時間をつぶして、スマートICより出て、四男宅に向った!

庭も広く、思ったよりも立派な新居だった!
玄関が前もいい


長女の「琴」である
横を向いたところも可愛い
お菓子をほおばっているのか、口がゆがんでる
全員、とてもよい表情ですね!セルフタイマーで
昼食に寿司をご馳走になる
結構広い、リビング&キッチンである
「琴」きょとんとしてかわゆい!

3時過ぎにお暇し、浜松市のホテルに向った!

ホテルは11階の部屋でシングルを3部屋予約していた
ベットの幅が広く快適であった
その日の夕食は、近くの「酉泰」(とりやす)で鳥料理をつまみ
ながら飲んだ
取り除く手羽焼きがうまかった
朝のお目覚めはよかったようですね!スカーフが素敵です!
そろってツーショット!いいですね!

ホテルからは、一路「御前崎」に向いました!浜岡の「中部電力・原子力発電所館」に寄ろうと思いましたが閉館日でした。
それで、「サンサンファーム」により。その後、御前崎にいきました。
御前崎の「なぶら市場」に寄りました!
市場内部です!
そして、吉田町の「さわやか」に寄りました!長女が「さわやか」
のハンバーグを是非食べたいというので・・
でも、このお店のハンバーグは、ちょっと固くイマイチでした!
デザートは美味しかった!
三人前のデザートです!

吉田の「さわやか」を後に東名「吉田IC」よりに岐路につく

新東名の「駿河湾SA」です!
ここから駿河湾が望めますね!

ここからは、ゆっくりと岐路につきます!お疲れさまでした!


inserted by FC2 system