美容室ピュアへ
2017・9・15
長女の美容室へ妻と二人で出かけた!一般道を1時間弱で到着できる。
坂戸団地のそばなのである。

我が家からはパイパスを北に入間ICのそばを抜けて笹井交差点を右折し、根岸の交差点を左折し、圏央道・狭山IC
のすぐわきを通り、次の交差点、田木を右折、2km先の交差点、

こんな道順を覚え1時間弱でピュアに到着できる。
今回は、孫娘が仕事が休みで、母親の美容室に手伝いにきていた。1年前までは美容師だったが、ネールサロンに
職替えをしたと言っていた。妻はパーマ&毛染め中にネールをしてもらい、大喜びであった。

長女は、パーマ&毛染めを孫娘はネールと共同作業中!
孫娘がネール作業中!
作業が完了、スリーショットで〜す!
女性共のスリーショット!
素敵になりましたね!笑顔も素敵です!
inserted by FC2 system