ピアノ発表会とダーマ訪問
2017−6−25〜26
浜松のピアノの先生・森山雪子さんの主催で、「ミニ発表会」があったので参加した!
娘と孫娘と三人で新幹線で出かけた!

会場は、遠州鉄道「第一通り駅」の田町にある「ハーミットドルフィン」である。

そして、夜はまずホテル「リッチモンド」にチェックインし夕食場所を探す。まず、うなぎを食べようと浜松駅近くの「八百徳」へ、あまり雰囲気の
よい店ではなかった!その後、焼き鳥屋の「酉泰」(とりやす)へ

森山先生夫妻です!
浜松のレッスンではお世話になりました!
会場内
48名参加
私達は左
後方に

そして、夕食は
娘と孫娘が探し当てた、炭焼茶寮「酉泰」・とりやす
酉泰(とりやす)のメニュー
二人も満足そうですね!
酉泰のメニューです!どれも美味しかったで〜す!

次の日は、「憩いの家・ダーマ」へ、タクシーで出かけた!

利用者さんです、奥に立っているのは宮原さん!
なをゑさん、97歳を囲んで、娘と孫娘!
娘典子とスタッフ、利用者さん!
くんちゃん夫妻!佐鳴台でケーキ屋さんをやっている。
パウンドケーキを買ってきました。
......

浜松は、今、女性城主「直虎」ブーム!ダーマの皆さんが作った
貼り絵です。浜松のゆるキャラ「家康くん」と出世法師「直虎
ちゃん」ですね!
ダーマの昼食、お祝いということで、赤飯を焚いてくれていた!
きょうのゲストボランテア名倉さんが書いてくれました!
じいじ、ママ、ゆまちゃんがいいですね!


inserted by FC2 system