佐々木家新年会

2017・1・2
二年ぶりに「佐々木家新年会」に参加した。昨年に引き続き長女宅で開催となった!
昨年は、私の都合で不参加でしたが、今年は所沢に引越してきたこともあって、川越に住む長女宅には行きやすいという
こともあった。

参加者は14名だった。長女家族4人と孫の友達3人、次男、三男家族4人、そして我々親2人である。長男、4男は都合で
欠席であった。全員が一泊した。二世帯住宅なので、14人が泊まれるのである。
私も思う存分飲んで食べた!

三男家族4にんです!長女の彩は、仕事で出勤だそうです!
成田空港に勤めています、寮生活だそうで、頑張っている
ようです。
次男と長女、右端の顔だけは陸(長女の長男)です。
次男と長女
由真(長女の長女)と男友達二人!
友達二人は、私のことを「スーパーじいさん」と呼んでくれてい
いたそうである。
右端は陸の彼女、左は由真と男友達
佐々木家の参加者

私も加わって家族全員
陸、由真がいないですねまだ帰ってきていないか?

子供孫たちへ

inserted by FC2 system