四男家族が所沢に
2016・6・19
浜松市内に住む四男が長男「諒」(りょう」を連れて兄弟、親に成長をみてもらおうとであろう、所沢に実家と言われる
こぶし町近くの天ぷらや「天宏」に皆を集めた。兄弟5人(4男を含めて)全員と両親とそれぞれ連れ合いや子供を連れて
総勢14名となった。何年振りかで、兄弟5人が一堂にかいしたことになる。私の子供が全員集まったのである。
嬉しいことである。

長男、次男、母親はこぶし町から、長女は川越市から、三男は富士見市から5人で参加であった。私は所沢市山口から
一人で参加した。山口の家を11時に出て徒歩で西所沢駅へ、11時15分に乗車、所沢駅まで1駅を西武電車で、そこから
西武バスで、こぶし団地前バス停の1つ手前、「新東橋」で降りて徒歩で15分程度で「天宏」へ、11時45分に到着した。
まだ、誰もきていなかった。

皆、実家に集まってから会場(天宏)に来たようである。
更に嬉しいことが、四男家族に年内に更に一人の家族が増える予定である。

14人、全員です!皆、よく集まって
くれました。感謝で〜す!
四男家族です!
親子三人、お腹の子を入れて4人?
諒は、何をみているんだろう?
諒は、おねえさんと一緒でいいね!
やっぱり、諒が一番!
皆、リラックスしてきました!
5人むすめの登場です!
親子三人!アヤは来年は就職とか。頑張って!
皆、笑顔が素敵ですね!
七海は、今風の女の子!
優衣がうつむいてしまった!
姉妹のようですね!リサも美しい!七海は何歳になった?
どっちが肩が上にあるかな?
そしてさらに
長男です!後ろに女子ふたり!
次男です!これから仕事だそうです。
三男です!
三男親子、男同士!
長女と次男、ケンカではありませんね!
じいさんと美女二人、囲まれてご満悦です!
優衣は、何しているの?11歳、背が伸びたね。学校が好き
だって、いいことですね!

再び四男家族です!
諒は人見知りせず、誰のところにでも行くのでいいですね!
長女が父親へのプレゼントでしょう!「お父さん、ありがとう」
のケーキが、皆で分けて食べました!
私は「お父さん、ありがとう」のチョコだけ食べました!
諒が、ローソクの灯を息で消そうとしていますね、お父さんも
助っ人ですか。
三人の背比らべですね!11歳の優衣が一番高いかな?

帰りに
さ〜、帰りましょうね!天宏のお店の前ですね!
このお店で、長男の結婚披露と三男の結婚披露をやりまし
たね!
アヤに抱っこされて、いいですね!
最後は、やはり諒で締めくくりましょう!

子供たちへ
inserted by FC2 system