アクア50
2016・5・28
ルネサンス新所沢のアクアレッスンで「アクア50」をやってきた!
先週の土曜日に引き続き2回目の参加である。インストラクターは、「KOZUE」と名乗り、プロポーションは
日焼けしていて背の高い若い女性である。足も長くすらっとしていて本格的なアクアインストラクターといったところか。
動きが大きく素晴らしい動きなので、ついつい我々も頑張った動きになってしまい、50分はきついと感じた。

先日はグラビアに撮影があり、来月のスポーツクラブの広告に載るとか言っていた。
先週は初めてだったので、「私でも大丈夫でしょうか?」と声をかけてみた。「大丈夫ですよ!私の真似をすればよいの
ですから」と言っていた。終わった後には声をかけてくれて「結構よかったですよ」とお世辞を言ってくれ、よかったら来週
も参加してください、と言っていた。

参加者は25名ぐらいだったが、男は私一人だった!50分間、みっちり体を動かすと結構な運動量になるようだ。
都合がつく限り、毎週土曜日は参加してみようと思っている!きょうは、25mプール3レーンを使い広々とプールを使えた。

ルネサンスは月末2日は休みなのであるが、5月はGWがあるからか、月末3日の休みである。よって、29〜31日迄の
三連休である!私も三日間ゆっくりと休もう。

inserted by FC2 system