暑気払い・EGOBハイキング会
2015・8・20
東京・隅田川屋形船での暑気払いということで参加した!
集合は品川駅中央改札口大時計前、11時30分だった!

私は、前日の19日に浜松を車でたち、所沢に向かい子供の家に泊まって、当日の朝、電車で品川に向かった!

集合は、品川駅中央改札口である。30名ばかりが参加した。
屋形船「平井」(画像左下赤丸)のすぐ下の
運河から屋形船は出発した。レインボーブリッジを潜り抜けて、隅田川を上流に向かった。
そして、右端の「言問橋」を過ぎて「スカイツリー」の真下あたりで停泊、船上にあがって写真
タイムとなった!


屋形船、船内の様子!

船盛の刺身やてんぷらの揚げたてが出てきた!
特にてんぷらがうまかった!うまかったな〜!
最初に「あなご天」、「キス」「えび」「タコ」などなど
ゆったりとくつろいでいますね!
三人さん、如何でしょうか?
私の隣にいたご三人さんです!
栗田さん、金子さん・・
同じくですね!

スカイツリーの真下まで来て「停泊中」です!皆さん船上に上がって写真撮影でした!
浅草、言問橋を過ぎたあたりでした!

屋形船の船上(デッキ)で約15分の停泊でした!
皆さん、それぞれ周りの風景を楽しんだりしていました!
スカイツリーをカメラに収めたりしていますね!
スカイツリーをバックに撮ってもらいましたね!


ほぼ全員でしょうか?
カメラマンは写っていませんね!













こちらは全員です!
カメラマンは岩谷さんの
タイマーです!
皆さんとは解散した後、品川駅構内の三人で喫茶店へ
竹島さんと根本さんと・・・

OB会へ戻る
inserted by FC2 system