三男家族が山荘に
2015・8・12〜14
埼玉・富士見市に住む三男家族5人が浜松にやってきた、ここ数年夏休みの年中行事のようにやってきてくれる!
嬉しいことである!

12日11時ちょっと過ぎに我が家に到着した。そして、すぐにステーキハウス「ブロンコビリー」へランチに行き、その後
山荘で過ごす三日分の食材を「サンストリート」のジャスコで購入してから、山荘に向かった!
我が家から、春野町の山荘までは約45kmほどある、車で1時間はかかる。

三男家族、三男を除く4人です!ブロンコビリーのお店の前です!
三男家族全員5人ともう一人いますね!どなた?
カメラマンは、三男ですね!

山荘内部&周辺
小さな冷蔵庫を設置!以前は大型の冷蔵庫があったが、
故障して使えなくなって久しい!
三男家族が毎年来てくれるので、小型ながら冷蔵庫を設置
した!
山荘のベランダ側に、この周辺の地主の所有の樹木が我が家
を覆いだしている。地主に依頼して伐採してもらうことにした。

トップページへ

inserted by FC2 system