きらく会・パビーラ御殿場
2015・10・8〜9
元勤め先の仲間8人で、パビーラ一泊の懇親会!
8人の年齢は、私が喜寿、古希が2〜3人、初期高齢者2名といったところです!
4名はゴルフを楽しんで、5時頃パビーラに到着。後の4人は御殿場駅に3人で車できて、私はJRで
御殿場駅へ。3時35分待ち合わせで、その車に乗せてもらってパビーラへ!

夕食は7時30分で申し込んであったので、ゆっくり温泉に浸かって、露天風呂で8人の会話!
どうしても健康のことや、健康保険、医療保険、昔の仲間、だれだれが亡くなったの入院中だのという
話題が多かった。

次の日は、箱根方面へ、そして「ラリック美術館」へ行った!私は、二度目だが、今回は空いていたこと
もあって「ルネ・ラリック」や「ミュシャ」についての宝飾、ガラス工芸や絵画の説明を受け、内容を
よく理解することができた。

パビーラからの富士山、できれば雪が
欲しいですね!

さて、これから懇親会です!

パビーラレストランで、まずは
乾杯ですね!
カメラウーマンは星野さんでした!

そして、部屋(メゾネット)に戻って!

夕食前のちょっと一杯!
同じく!
ここからは、夕食後のくつろいだ懇親会ですね!
ここはメゾネット、寝室は右の階段を上がって二階です!
時さん、ご機嫌ですね!
和気あいあい、幹事さん、ご苦労さま!
幹事さんです!
何を語っているのでしょうか?


そして次の日

丸さん、ちょっと遠慮していますね!
や〜!6人衆!
朝食です!
逆光ですね!富士山が全く写っていませんね!
同じく富士山なし!

そして、箱根「ラリック美術館」へ

「ラリック美術館」入口正面
右下の2枚は「ミュシャ」の絵画!
アップで撮るとこんな絵です!
館内撮影はここまでです。
最初の案内人さんです!
ここから先は撮影禁止です。
左上の方はルネ・ラリックではありません、どなたで
しょうか?
ここにはフォードの古き名車が2台展示。
1台は、赤いフォード
隣は黒いフォード

「ラリック美術館」のパンフレットです!

OB会へ戻る

inserted by FC2 system