敬老祝寿会
2014・9・14
上島町内の高貴神社境内の公会堂において「上島町敬老祝寿会」が開催されました!
75才以上の方が、浜松市内で10万人越えとか、市に人口は80万人というから、8人に一人は75才以上と
いうことになるそうだ。

公会堂正面入り口です!この右側に高貴神社本殿があります。
公会堂内、大勢の方が参加しています!
やはり女性が多いですね。

きょうの式次第です!正面のお顔は市議会議員さん。
市議会議員の挨拶!
同じく市議会議員の挨拶です。
敬老会会長さんの挨拶です。来年はどなたか
替わってくださいとのこと・・
上島の民生委員の方々です!
元氏子総代の皆さんです!
小杉さん、大島さんです!
元氏子総代の方々です!
元氏子総代副会長さんでした!
inserted by FC2 system