浜名湖花博2014・フラワーパーク
2014・5・16
2014浜名湖花博・フラワーパークに行ってきました!
8時の入館でした。まず、フラワートレインに乗って園内を一周。妻は、車いす乗車だったので乗車券(100円)は
無料でした!

ほほえみのハーモニー!5年前のモザイカルチャー(立体
花博)の時のものを維持改良したもの、今日も手入れ中!
ほほえみのハーモニー、説明文
5年前のモザイカルチャーの説明
モザイカルチャー・メモリアルガーデン
大温室クリスタルパレスの外側に咲く、バラ!

バラ園へ

バラのアーチですね!
赤いバラ、これもきれいですね!
こんなバラも素敵です!
色とりどりのバラですね!
黄色と赤と白いバラ、中央には噴水があります!

大温室・クリスタルパレスへ

青いコチョウランですね!
左側の青い花は、アジサイです!
中央は「ジキタリス」です!色が鮮やかですね!
青いけしの花
青いけしのアップです!
「青いけし」の説明文です!
青いバナナのような「ヒスイカズラの花」です!
ヒスイカズラの説明文です!


inserted by FC2 system