ダンス仲間とパビーラ御殿場へ
2014・4・14〜15
お花見がてらにダンス仲間2人と我々夫婦計4名で、愛車フィットで御殿場に向かった!
桜がきれいだったので、まず「秩父宮記念公園」へ。その後は、「平和公園」によってから
「パビーラ御殿場へ。

秩父宮記念公園のチューリップと桜です!
秩父宮様像の前で、3人のレディーで〜す!
ダンス仲間のお二人です。秩父宮記念館の
そばの枝垂桜がきれいでした!

そして、パビーラ御殿場へ!

豪華な?和洋折衷のお料理です!この後も
お料理がいろいろと出てきましたよ!
お二人、美味しそうですね!
そして、次の日は

パビーラからの早朝の朝日を浴びた富士です!
桜の花越しに臨む富士です!
パビーラ御殿場からの富士です!手前の花はシャクナゲ
です。
パビーラ御殿場の玄関前の桜です!
ミューズ館のお人形さん
河口湖ミューズ館前の河口湖畔
河口湖から富士市に向かう、そして「まかいの牧場」へ、途中「朝霧高原道の駅」でお土産物を買い、軽い
昼食をとりました。
まかいの牧場の桜もきれいでした!
これも「まかいの牧場」の桜です!
ここからは、新東名・富士ICから東名浜松ICに向かいました。
inserted by FC2 system